2010年11月30日

黒い帽子のある風景

        八瀬のホテルの窓から、叡山鉄道の終着駅付近




    東福寺のお休み処と通天橋の紅葉






   渡月橋の近くで”おでん”  見下ろすと桂川に鯉




   四条小橋に黒帽子、橋を渉れば祇園あたり




   旅の終わりはセピア色



同じカテゴリー(すてごのすてき旅)の記事画像
神戸港のこと
有馬温泉のこと
京都十写
後ろの正面・・・
南座・四条河原の歌舞伎者
寂光院(弐) おうすどすえ
同じカテゴリー(すてごのすてき旅)の記事
 神戸港のこと (2011-07-10 06:31)
 有馬温泉のこと (2011-07-09 13:34)
 京都十写 (2010-12-04 08:36)
 後ろの正面・・・ (2010-12-03 21:01)
 南座・四条河原の歌舞伎者 (2010-11-29 13:50)
 寂光院(弐) おうすどすえ (2010-11-28 21:20)

この記事へのコメント
旅愁でしょうか。

中学の同級生で岡芹君、音楽の時間に一人ひとり歌わされたんですけど・・・・

♪旅愁♪

とっても上手でした・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳  at 2010年12月01日 13:31
早いもので、いよいよ12月ですね。

実は、柳家紫文師匠からのお話で12月18日高崎でライブでもと・・・・・・
で、今回はグンブロガーでもある「ナバホホワイト」さんち、旧成吉思汗です。
そちらで、12月18日(土)PM7:00~より開催することにしました。
で、今回はクリスマスということもありまして僕のクリスマスソング弾き語りも前座で、まあ時間に余裕があればの話ですが考えております。

とりあえず会費は3500円のワンドリンク付(アルコールも)で、で、30席ほどですのでご予定がわかれば嬉しいのですが。

まあ、高崎の勝手に「観光大使」ですので、ひとつ万象送り合わせの程宜しくお願い申し上げます。

ご夫妻で・・・・・

渡辺 拝
Posted by 昭和24歳昭和24歳  at 2010年12月01日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒い帽子のある風景
    コメント(2)