2010年10月06日

めがね橋カレー

     めがね橋の正式名は碓氷第三橋梁だそうです。

      でもここはトロッコ列車の終点駅のとうげの湯です。

    
         カレーを食べることにしました。 

          めがね橋を汽車が走っています

             でもレトルトでした。




タグ :めがね橋

同じカテゴリー(橋シリーズ)の記事画像
消えた大橋七号井と小山堰橋
白鷺(しらさぎ)のいた橋
鉄橋(烏川橋梁)
たとえば内手橋の場合
見つけてしまった物から・・・(稲荷橋再考)
せ・わはし
同じカテゴリー(橋シリーズ)の記事
 消えた大橋七号井と小山堰橋 (2010-12-26 14:30)
 白鷺(しらさぎ)のいた橋 (2010-12-22 14:46)
 鉄橋(烏川橋梁) (2010-10-30 18:32)
 たとえば内手橋の場合 (2010-08-30 01:38)
 見つけてしまった物から・・・(稲荷橋再考) (2010-08-10 21:13)
 せ・わはし (2010-07-25 17:13)

この記事へのコメント
あと少しでカレーの紅葉も色づくのでしょうか。
Posted by 散歩人  at 2010年10月06日 12:17
時代の最先端の土木技術だつたんでしょうね。

私の祖父は、電化工事に関係したとのことです。もつと、色々な話を聞いとけばと思うしだいです。

紅葉はもう少し先のようです。
Posted by 捨蚕捨蚕  at 2010年10月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めがね橋カレー
    コメント(2)