2011年03月06日

見つけた

    大和屋で無料の”さくらコーヒー”を飲んだ帰り道

    ”ほっともっと”でポイントを6にして、
     (10ポイントで150円引き・のり弁が140円で買えるんです)             

       街角で高崎キャラバン見つけ!
    
       高崎を応援してるそうです!

   はっきり言って、意味が分かりません

   でも、高崎が元気になりそうです。

    すぐ前のたい焼き屋で差し入れと思ったんですが、
    珍しく混んでいて、やむなくタコズラのネギマヨでした。


   サッソウと北上していく 高キャラでありました。




同じカテゴリー(馬鹿親選挙日記)の記事画像
震災・桜・選挙
古墳だらけの地域(まち)
菜園
一般質問
だいすきだ
モノの少なかった頃の方が・・・
同じカテゴリー(馬鹿親選挙日記)の記事
 震災・桜・選挙 (2011-04-12 18:18)
 古墳だらけの地域(まち) (2011-03-05 12:05)
 菜園 (2011-03-02 15:46)
 一般質問 (2011-03-01 11:10)
 だいすきだ (2011-02-25 20:04)
 モノの少なかった頃の方が・・・ (2011-02-24 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけた
    コメント(0)