2011年02月23日

かりんとう饅頭・其の三

      4月2日同窓会当日限定の一品です、
      
      枚数は予定約80枚位予定してます。
     
      西小学校第十一回卒業生のみに配布されます。

      かりんとう饅頭が三個入る包装布です。

      いまに必ずプレミアがつきます、

      どうしても欲しい方は私まで

      そつと、御連絡ください・・何とかします。







同じカテゴリー(すてごのすてき食)の記事画像
山鯨と吊柿
いちじく(ficus)
すいとん
チョコかりんとう饅頭
ミスドとマックでおやすみなさい
今夜はパスタ
同じカテゴリー(すてごのすてき食)の記事
 山鯨と吊柿 (2011-11-29 10:27)
 いちじく(ficus) (2011-07-28 01:25)
 すいとん (2011-03-18 11:20)
 チョコかりんとう饅頭 (2011-02-07 13:54)
 ミスドとマックでおやすみなさい (2011-02-03 02:58)
 今夜はパスタ (2011-01-19 23:57)

この記事へのコメント
捨蚕さん
ふきん、なかなかいいじゃないですか。
同窓生も、どんなのができるかと関心をもって楽しみにしています。
今、パソコンの先生に教えていただきながら書いています。また書くからね。
Posted by さよこ  at 2011年02月28日 15:43
一人で多く同級生のブログ仲間を
増やしたいですね。
皆がパソコンでお喋りできるように、
少しずつでも前進したいですね。
老後のためにも・・・・。
Posted by 捨蚕捨蚕  at 2011年02月28日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりんとう饅頭・其の三
    コメント(2)