2011年02月17日

お出迎え

  ”おひきずり”のうさちゃん達がゾロゾロとお出迎えです。

     もちろんマッシュ君も愛想を振りまいています。

  今日は氷見の寒ブリをなすび君が持ってきて、
            で 急遽イッパイてな訳でして・・。

      
  そのうち、鮟鱇の話になつてその場でtel予約、なんでも茨城とか・・・。  

  かりんと先生、大乗り気です。(stegoは予定があって駄目でした)





    ふと見ると、デブの天使がジャンプしてました。

  ようこちゃんも、さっちゃんも、みちよちゃんも、かよちゃんも、

    風邪をひきません様に・・・なにせ歳なんですから・・。



同じカテゴリー(じょう庵)の記事画像
その如月の望月のころ
十月の”じようあん”
ダイニングバーの仏像たち(じょう庵Ⅱ)
ダイニングバー”じょう庵”
同じカテゴリー(じょう庵)の記事
 その如月の望月のころ (2011-02-06 09:45)
 十月の”じようあん” (2010-10-24 10:01)
 ダイニングバーの仏像たち(じょう庵Ⅱ) (2010-08-29 08:26)
 ダイニングバー”じょう庵” (2010-06-25 09:15)

Posted by 捨蚕 at 15:00
Comments(0)じょう庵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出迎え
    コメント(0)