2010年06月25日

ダイニングバー”じょう庵”



”タカタイ”の6月25日掲載 

”和食中心の多国籍料理”


今年の四月に

大橋から移転しました。 

こじんまりしてますが、

派手さはありませんが、

それでいて、どこかシャレた 

そんな落ち着いた小店です。 





実は、この”じょう庵”で小中学校の”同窓会らしき定例の呑み会”が
開店以前から続いています。 
出たり入つたりのメンバーですが、
毎月4~5名が飽きもせずに今も集まります。
でも皆61~62歳です。同級生ですから。






それとなく 

こんなものが 

ありました 



















灰皿かわりに 

置いてありました。

















 

是非いちど・・・ 
予約制ですが。 






岩田くん橋爪くん今月は行くよ。 
実は先月は無断欠席でした。


同じカテゴリー(じょう庵)の記事画像
お出迎え
その如月の望月のころ
十月の”じようあん”
ダイニングバーの仏像たち(じょう庵Ⅱ)
同じカテゴリー(じょう庵)の記事
 お出迎え (2011-02-17 15:00)
 その如月の望月のころ (2011-02-06 09:45)
 十月の”じようあん” (2010-10-24 10:01)
 ダイニングバーの仏像たち(じょう庵Ⅱ) (2010-08-29 08:26)

Posted by 捨蚕 at 09:15
Comments(2)じょう庵
この記事へのコメント
友達が同じ名前の店がオープンしたよって言ってて、気にはなっていましたが、やはり移転したのですね。

近々行ってみたいと思います。
Posted by なごみ  at 2010年06月25日 09:28
暑けあたりで、遅くなりました。 
是非お出かけください。 

紺の暖簾hも同級生の作品です。 
60歳をすぎた同級生、いいものですよ。
Posted by 捨蚕捨蚕  at 2010年06月27日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングバー”じょう庵”
    コメント(2)