グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年02月17日

お出迎え

  ”おひきずり”のうさちゃん達がゾロゾロとお出迎えです。

     もちろんマッシュ君も愛想を振りまいています。

  今日は氷見の寒ブリをなすび君が持ってきて、
            で 急遽イッパイてな訳でして・・。

      
  そのうち、鮟鱇の話になつてその場でtel予約、なんでも茨城とか・・・。  

  かりんと先生、大乗り気です。(stegoは予定があって駄目でした)





    ふと見ると、デブの天使がジャンプしてました。

  ようこちゃんも、さっちゃんも、みちよちゃんも、かよちゃんも、

    風邪をひきません様に・・・なにせ歳なんですから・・。

  

Posted by 捨蚕at 15:00
Comments(0)じょう庵

2011年02月06日

その如月の望月のころ

      ”ねがわくは花のしたにてわれ死なん
              そのきさらぎのもちつきのころ”

          ご存知 西行の辞世の歌です。

五十年前の小学六年生が、最後の同窓会を満開の桜花の下で開こうと幹事らしき人たちの会議の後に

やっぱり二次会が無いと収まらなく酒とつまみを手に”じょう庵”に集まりました。

もと男の子は、染之助、ドレス社長、かりん糖先生とステゴの四人。
もと女の子は、写真のような和洋長短のもと美女四人でした。

        支離滅裂の会話内容でしたが
          そこはかとなく楽しくも
            哀愁の漂うひと時でした。




  

Posted by 捨蚕at 09:45
Comments(2)じょう庵

2010年10月24日

十月の”じようあん”

        満月だから 兎のいる”じょう庵”に

          バスに乗ってでかけました。
        






      中高年の方々がなにやら語っています。

        小学校の同窓会の話のようです。
        (来春に西小同窓会をします)

      金井のターちゃんもミチヨちゃんも 今までいたんですが・・・。     

       入れ替わりにマシュが仲間に加わりました。







  
タグ :井出十字路


Posted by 捨蚕at 10:01
Comments(1)じょう庵

2010年08月29日

ダイニングバーの仏像たち(じょう庵Ⅱ)

6月25日の”じょう庵”のパートⅡです。 

  どうも最近、仏像に凝っているようです。

     ”じょう庵ミユージアム”の仏像編です。

            どうぞ、ご堪能くださいませ。


           (定例会出席者は6名でした)
               さとみちゃん、かよちゃん、来ました。 
               井上まさ子ちゃんも最近来店したとか。  







  

Posted by 捨蚕at 08:26
Comments(0)じょう庵

2010年06月25日

ダイニングバー”じょう庵”



”タカタイ”の6月25日掲載 

”和食中心の多国籍料理”


今年の四月に

大橋から移転しました。 

こじんまりしてますが、

派手さはありませんが、

それでいて、どこかシャレた 

そんな落ち着いた小店です。 





実は、この”じょう庵”で小中学校の”同窓会らしき定例の呑み会”が
開店以前から続いています。 
出たり入つたりのメンバーですが、
毎月4~5名が飽きもせずに今も集まります。
でも皆61~62歳です。同級生ですから。






それとなく 

こんなものが 

ありました 



















灰皿かわりに 

置いてありました。

















 

是非いちど・・・ 
予約制ですが。 






岩田くん橋爪くん今月は行くよ。 
実は先月は無断欠席でした。  

Posted by 捨蚕at 09:15
Comments(2)じょう庵